人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!

9月末日の土曜日に、(断っておきますけど、仕事ですよ仕事!)
平塚競技場・・・現在はネーミングライツにより、
「Shonan BMW スタジアム 平塚」という名称になっていますが、
そちらへ、JリーグJ1公式戦、湘南ベルマーレホームゲーム、
対 浦和レッズ戦を観戦に行きました。
現在の名称になってからは、始めて行きましたが、それこそ
以前は、妹娘の女子サッカーの試合、姉娘のハイジャンプ県大会
などでは行っていましたが、さすがに大企業の名前を冠し、Jリーグ
J1チームの公式戦を行うにあたって、よほど手が入ったのでしょう、
それらしくなっていました。
実は、茅ヶ崎市の商工会議所が主催している、市内異業種の
交流会、ハイテクメイト湘南の定例会の催しとして、団体で観戦に
誘致された、というのが本当のところです。


一般の皆様は、2階の入場門から、私たちはこの関係者通用門から中へ・・・
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17154135.jpg

手前がベルマーレの専務、奥が営業本部長・・・我々企業に
コーポレートサポートのお勧め講演会です。
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_1718638.jpg

湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_1719495.jpg

普段は入れないピッチにて着ぐるみと、ベルマーレクイーンと。
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17195175.jpg

なかなか良いスタジアムですね!
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17203796.jpg

優勝圏内にいる、浦和レッズが相手のせいか、所謂、超満員!
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17211566.jpg

このあと、このスタンドがレッズサポーターで真っ赤になります。
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_172573.jpg

なんと、あの<メーカーズシャツ鎌倉>さんが、大型コーポレート
サポートをなさっていて、びっくり!
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17253662.jpg

湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17261318.jpg

にわかベルマーレファンもいいとこだ!
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17263761.jpg

三井のリハウスさん、豚骨ラーメン松壱家さん、アイデムさんなども
コーポレートサポート ?!
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_1727633.jpg

J-COMさんもだ!平塚の知ってる不動産屋さんもあるぞ!
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17274056.jpg

お天気も良く、気持ちがいい~
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_17285245.jpg

湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ !!_f0062102_1729189.jpg

ナイターってやつですね。


にわかサポーターの我々は、レッズが相手だと、0-3、0-4でぼろ負け?
なんて、勝手に思っていましたが、凄くいい試合をしてくれたので、驚きました!
先制されましたが、追いついて、逆転して・・・勝った!勝ち点3ゲット!
と思ったら、終了間際90分に同点にされてしまったので、とても残念(>_<)
本当の湘南サポーターの落胆ぶりといったら・・・。
たまたまというか、弊社でタイムワーカーをしている方も、ご家族で観戦に来て
いて(相当気合の入ったサポーターで、平塚で試合がある時は、ほぼ全試合
サポートに来ているとjのこと!)、曰く、「これがベルマーレと言えば、ベルマーレ
なんですけどね・・・でも今日は本当に悔しいです!」と。

コーポレートサポートをするしないは、代表の判断としても、個人的には応援
したいですね!母体企業を持たないローカルチームとして頑張っているの
ですから!   なんとしてもせっかく昇格したJ1残留を!
by ku7100 | 2013-10-10 17:52 | 会社・仕事