人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

良かった♪良かった♪

本日は、賃貸営業部の新人さん(S)が、お客様より【】申し込みをいただきました!!!

最初の接客から案内、お申し込みをいただくまで入社以来初めて一人で!!!
入社してまだ半月ですが、かなりのスピードで営業レディとして成長しています。
とてもたのもしいかぎりです。

正直、一人でご案内に行かせるのは、不安なところもありましたが、日ごろのSさんを見ていて、
「大丈夫・・・落ち着いて、ゆっくりでいいから・・・」と自分に言い聞かせ、Sさんにも同じ言葉で
アドバイスして・・・でもでも結果は!!全てOK!

管理事業部のKさんが、車を取りに行ってくれたり、物件の地図を作ってくれたり。お客様と戻ってからは、同じ賃貸営業部のKさんがお客様とのやり取りをフォローしてくれたり・・・チームワークの成果とも言えますが・・・とにかくSさん良くがんばりました!

もちろんお客様にも感謝しております!当社にご来店いただき、お部屋をご覧頂き、お申し込みを入れていただき!この後もご契約、ご入居まで、しっかりきちんとお世話させていただきます。

営業レディ S ともども当社をよろしくお願いいたします。

・・・これからお部屋を探そうとご計画のお客様!当社では、誠意と情熱とユーモアにあふれた、営業マン営業レディが皆様のご来店を心よりお待ちしております。この度は、営業レディ S も
秘密兵器として成長してまいりましたので、どしどしお越しください!!!

               by kenshiroh
by ku7100 | 2006-03-19 21:36 | 会社・仕事