人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

いざ!鎌倉・・・

今夜は、鎌倉の花火大会!

ここ辻堂では、音も聞こえませんでしたが・・・。 さぞかし綺麗で・・・混雑したことでしょう?

数年前、何度となく鑑賞にいきましたが、渋滞した車の列は、夜中まで続いていたものでしたから・・・。

この湘南エリアでは、最後となる鎌倉の花火大会が終わると、やがてお盆休み・・・。

海で泳ぐのも、クラゲが出没してきたりで、そろそろ終了・・・。夏が通り過ぎて行く感じって、子供心にもちょっぴり寂しい気分でしたね?

そんな時期も、もうすぐそこまで・・・。

本日は娘の紹介で、娘の恩師にお住まいをご紹介することができ、無事契約の手続きも済みました。

お役に立てて、担当した営業マンともども、お礼申し上げます。

(娘にもちょっぴりお礼しようかな?)

お盆といえば、社会人も夏休み!

当社社員も交代で休みをいただきますが、早く休みに入った人はそろそろ終了・・・。

週末また全員で、がんばりたいと思います!

そして、次の休みの番です! お客様にご迷惑をお掛けしないようきちんと申し送りして、休みましょう!

そしてちょっとひとりごと・・・。先日のHONDA F1 優勝!!の記事に、沢山のトラックバック

があって とても嬉しかった・・・ありがとうございます!!(^_^)v
by ku7100 | 2006-08-10 22:53 | 地域情報