人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

秋の・・・?

今朝とか超寒かった・・・ですね?

秋の気配を通り過ぎて、冬の到来?? ちょっぴり体調を崩しかけてる社員も・・・みんな気を

付けましょう!

で、こんな寒い一日ですが、当店はおかげさまでとってもHOT!

平日というのに、3組のお部屋探しのお客様に、ご成約の手続きのお手伝いをさせていただくこ

とができました! 本当にありがとうございます!!

明日も、2組のお客様の契約を予定しています。そして明後日からは、3連休スタート!!

ますます、ホームページも充実させてWebでお店で、皆様をお待ちしております!


・・・秋の夜長。<のだめ♪カンタービレ♪>取りあえず14巻まで読破いたしました!

まだまだ続く模様ですが、現在は15巻まで(友達に貸しているので家にはないそうです。)

面白いですよ~♪ そして深いです。クラシック音楽って と思える作品です。

今夜からは、ちょっと重い本(重量が)「照柿」という<高村薫>さんの小説です。

少し前は、<大沢在昌>さんの重い本(重量が)「雪蛍」を読みました。

ここ何年かは、この2人の作品を多く含む読書シーンが僕の傾向です。

ちょっと現実逃避的な、ハードボイルドさが身にしみて、時に涙さえにじむこともあります。

読書のことを語り出すと、本当の読書家の方々に笑われてしまうので、この辺で・・・。
by ku7100 | 2006-09-14 23:49 | ひとりごと