人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

逗子は・・・。

今日は、午後遅くに逗子のテラスハウスへリフォーム完了後の確認に行きました。

混んでいるかな?と思いつつ、やはり海を見ながら運転したいと134号線を東へ・・・。

思いのほか空いていて、今日はおとなしい海を横目に逗子へ到着。入江の様になっている逗子

湾(逗子海岸)は、さらに静かな湖のよう、曇った天候に江の島もぼんやり浮かんで見えます。
逗子は・・・。_f0062102_05033.jpg

茅ヶ崎・藤沢とは異なった趣きの街並みが、逗子の市街地へ入ったことを感じさせます。

久木という住所のテラスハウスは、おかげ様で、綺麗にリフォーム完成していて「これなら、素

敵な方に気に入って住んでいただける!」と自信を持ちました!(近々、HPにUPします)

帰路も134号を今度は西へ・・・。案の定、渋滞スポットは混んでいて・・・(江ノ電鎌倉高校前駅

踏み切り付近)でも、駅と海をゆっくりと眺められるので、渋滞もまた良し(〔タイヨウのうた〕を思

い出したり、自分の娘が駅にいないかと気にしたり)かな?

そこを過ぎると、辻堂茅ヶ崎まではあっという間です。

・・・・・今日はおとなしかった海も、接近している台風14号(アジア名:YAGI:ヤギ)の影響で明

日から波が高そうです。(サーフィンには良いそうです・・・が気をつけてくださいね)

週末、お住まい探しを予定されている皆様、どうかお気をつけていらしてください!

社員一同、雨にも風にも負けず、お待ちしております!!
by ku7100 | 2006-09-22 23:38 | 風景