人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

帰ってキター!

予報通り、台風の接近で風の強い一日でしたね~

自転車で、走行中に危なく書類を秋空の彼方に飛ばすところでした!

お彼岸の中日(ちゅうにち)ということで、お墓まいりへ出かけた方々も多かったのでは?

通常の週末土曜日と比べて、お客様のご来店が少なめ・・・す、すみません。皆様のせいでは

ありませんよね。 それでも、お2組のお客様にご成約いただきました!!

本当にありがとうございます!

・・・一方では、様々な事情でいま一歩お客様とお住まいのご縁が結べないケースもあります。

そんな時、営業レディ、営業マンから相談を受けますが、どんなに試行錯誤しても前に進めな

いことが・・・自分の力の無さにジレンマが生じます。もっともっと自分も努力しなければと・・・。

で、今夜は気分転換に「電車男DELUXE」・・・帰ってキター!1年ぶりのスペシャルプログラム

です!・・・やっぱり、伊東美咲さんは、エルメス役がいちばん良いですね(独断ですが)

すみません、ヲタクな話になってきてしまいました・・・。

明日は良い天気になりますように・・・お客様が沢山いらっしゃいますように・・・

皆様、お待ちしております (*^_^*)
by ku7100 | 2006-09-23 23:57 | 会社・仕事