湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

月がとっても青いから~♪

ちょっと曲的には昔ですが・・・昨夜は中秋の名月だったそうですが、あんな天気でしたから

中部、西日本でしか拝めなかった名月が、まるで台風一過のような今日の天候のため、今夜

は綺麗な<お月さま>が・・・十六夜お月さん?本当に明るい秋の夜長になっていますね。
f0062102_0595986.jpg

携帯カメラで思わず・・・あまり画質が良くなくてすみません。

さて、湘南にまた大きなイベントが計画されているようです。

最近新聞折込で見かけていたのですが、今朝も再度入っていたので、ちょっと気になって・・・

【湘南国際マラソン】を2007年3月18日(日)に開催するんだそうです。

フルマラソン、一般・障害者10km、車いす10kmの3部門で、それぞれ参加資格は有ります

が、それさえクリアならば誰でも参加費を払えば参加OK!

午前9:00に新江の島水族館前をスタート!134号線を西へ!

西湘バイパス二宮I.Cを折り返して、ゴールは江の島桟橋を渡り終えた地点。

新春には、恒例の箱根駅伝がありますが、フルマラソンではなく、しかも海岸線を走るのは、

茅ヶ崎浜須賀交差点から、平塚大磯の西湘バイパス入り口手前まで。

まるっきり湘南の海岸線を走るコースは・・・初めてでしょうし、注目ですよね!

それに、その気になれば「あなた」も参加できるんですよ!!

詳しい情報は、新聞折込のチラシ広告か、コチラ →→http://www.shonan-kokusai.jp

エリート部門では有名選手が走るかもしれませんよ!応援だけでも?したい?そんな方々は、

それまでに、湘南の海の近くにお住まいになりませんか?

毎年、箱根駅伝を応援することもできますよ!もしかしたら母校を応援できるかも?

   では、お探しのお手伝いは コチラ →→リアルネットへようこそ!

  
[PR]
by ku7100 | 2006-10-07 23:29 | 地域情報