湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

せっかく・・・

明日は日曜日だというのに、お天気はあまり良くなさそう (>_<)

せっかくご予約いただいているお客様も・・・少々出足が鈍りがち。

雨の日や、曇りの日の物件見学も大変重要です!

建物に雨漏りがないか、曇りの日でも明るい部屋なら、晴れの日を見るまでもなく、日当たりが

良い・・・極端な例かも知れませんが、お客様もお忙しいので、お休みが必ず晴れるとは限りま

せん。そんな視点から見て頂くことも良いかと思います。・・・ご提案です。

そして、せっかく以前通っていた「英会話教室」のアメリカ人のS先生が、お住まいを探しに、情

報が欲しいと寄ってくれました!ところが、こちらは仕事が忙しいことを理由にレベル6に入った

ところで、辞めて約2年・・・(ひさしぶり???ってなんて?)(そ、そうだ!)

    「long time no see !」

そこから、いい加減な英語とチョー片言の日本語で、なんだかんだとお互い、分かったんだか

分からないんだか? 幸い<ワイフ>様は日本人であられるとのことなので、ぜひ次回は、

ごいっしょに!ご来店くださいと伝え(伝わったのかな?)て、帰られました。「see you !」

・・・もっと続けていれば良かったかなーと思いながら、ほぼいっしょに始めて、高校受験もこな

しながら、がんばって通い続けている 高2の娘(現在レベル4)に脱帽の父でした。
[PR]
by ku7100 | 2006-10-28 23:42 | 会社・仕事