人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の風景や出来事を少しずつご紹介します。


by ku7100

“茅ヶ崎育ち!!” 

僕はこの“リアルネット”に働きはじめて3年目をむかえる営業マ
ンです!!

僕は茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ちでかれこれ20年以上は茅ヶ崎
に住んでます。

この僕が育った街“茅ヶ崎”の良いところはなんといっても“海”
です!!“海”といったらサーフィンですが僕はサーフィンが出
来ません。(泣) でも違う海の楽しみ方があります!!それは
犬の散歩!!僕の家では3匹の犬を飼っており、仕事が休みの
日にはよく行きます。僕より犬の方が元気ハツラツでとても癒され
る光景です!!

話しがかわりますが(急すぎますが・・・)茅ヶ崎の特徴は道が平
坦(一部地域ではアップダウンはありますが・・・)な所です!!な
ので自転車の需要が多いのです。僕の友達が言っていたのです
が「茅ヶ崎は日本の中国だ!!」っとか・・・。(言い過ぎかなぁ)そ
れだけ道が平坦なんです!!(汗) 買い物するのも楽々です!

海で癒され、買い物が楽な“茅ヶ崎”は最高です!!

                                BY  K・T
by ku7100 | 2006-02-16 21:31 | ひとりごと